2023ベスト・オブ・ミス北海道にエントリー

2023ベスト・オブ・ミス北海道は、ミス部門とミセス部門に分けてエントリーを募集しています。ミス部門は「ミス・ユニバース・ジャパン」、「レディ・ユニバース・ジャパン」、「ミス・ユニバーシティ」の3大会の北海道代表を選出します。ミセス部門は「ミセスSDGsジャパン」の北海道代表を選出します。

ミス部門

【ミス部門の応募資格】
●18歳から27歳の独身女性(2023年8月31日時点)
●日本国籍(パスポート)をお持ちで、未婚の女性(婚姻経験無し、 出産経験無し)であること。
●北海道出身または在住または勤務であること。
●過去の日本大会に、ファイナリストとして出場した経験が無いこと。
※未成年の方は保護者の同意が必要です。こちらのフォームにご入力の上、保護者の同意書に保護者による自署・押印したものを事務局までお送りください。用紙は郵送させていただきます。

ミス部門エントリーはこちら!
ミス部門応募の流れ
エントリーフォームで応募
まずはエントリーフォームにてご応募ください。
書類選考
応募いただいた情報をもとに書類選考を致します。書類選考の合否はメールにてお知らせ致します。
面談
書類選考を通過した方は面談に来て頂きます。面談の合否はメールにてお知らせ致します。
説明会
面談に合格した方は「セミファイナリスト」となり、ビューティーキャンプに参加して頂きます。
ビューティーキャンプ
ウォーキング・ダンス・スピーチなど各種レッスンを受けて頂きます。
最終選考会
最終選考会にて「ミス・ユニバース・ジャパン」「レディー・ユニバース・ジャパン」「ミス・ユニバーシティ」の北海道代表を決定します。

ミセス部門

【ミセス部門の応募資格】
●28歳から49歳(2023年11月30日時点)の日本国籍をお持ちの女性(未婚・既婚制限無し)
●北海道出身または在住または勤務であること。

ミセス部門エントリーはこちら!
ミセス部門応募の流れ
エントリーフォームで応募
まずはエントリーフォームにてご応募ください。
エントリー料のお支払い
エントリー料10,000円(税込)を指定口座にお振り込み頂きます。 ※エントリーフォームにて応募完了後、メールにて振込先情報をお知らせ致します。
説明会
エントリーフォームの応募とエントリー料をお支払い頂いた方は「セミファイナリスト」となり、ビューティーキャンプに参加して頂きます。
ビューティーキャンプ
ウォーキング・スピーチなど各種レッスンを受けて頂きます。
最終選考会
最終選考会にて「ミセス・SDGs・ジャパン」北海道代表を決定します。
Copyright 2022 ベストオブミス北海道