こんにちは!札幌市内の大学に通う、清田区在住のAです🌸
今回は、私が成人式の振袖をレンタルした体験について書きます。結論から言うと…「ギャル系振袖×ヘアセット」で完璧にキメられて大満足でした✨
ギャルっぽさ重視で振袖探し!
もともと量産型よりギャル寄りの華やかな振袖が好きで、札幌市内でも特にギャル系の振袖が豊富だと評判の札幌市清田区の振袖レンタル専門店をネットで見つけました!
実際に来店してみると、店内はキラキラしててめっちゃテンション上がる〜!
金箔・ストーン付きの派手かわ系振袖がずらり。友達と一緒に試着して大盛り上がりでした。
当日も安心!ヘアセット&着付けまで予約完了
しかもこのお店、成人式当日の着付け+ヘアセットも全部セットで予約OK!
私は「盛れるスタイルにしてください」ってお願いして、前撮りも当日もめちゃくちゃ満足できる仕上がりに💄✨
ヘアメイクさんもギャルメイクに慣れてて、リクエスト通りに仕上げてくれました!
当日は札幌ドーム近くの式場へ
成人式当日は朝早くからお店に行って、着付け&ヘアメイクをしてもらってそのまま清田区から札幌ドーム方面の会場へ。
振袖もヘアセットも超目立ってて、「どこのお店で借りたの?」って何人にも聞かれたくらい♡
清田区でギャル振袖を探してるならここ一択!
札幌市清田区で派手かわギャル振袖を探しているなら、この振袖レンタル店は本当におすすめ!
品揃えもサービスも神対応で、ヘアセット・前撮り・当日支度まで全部まかせられます。
同じような雰囲気が好きな女の子は、ぜひ一度見に行ってみて!