持ち込み振袖専門店『魔法のママ振袖』成人式前撮り

札幌豊平区でギャル振袖前撮り!大学生・江本さんが祖母の着物で撮影体験

こんにちは、大学生の江本です。今回は、札幌豊平区の振袖レンタルサロンで体験した前撮りについてシェアします。成人式の思い出に残る特別な写真を撮りたくて、サロンに相談したところ、なんと祖母の着物の持ち込み対応をしてもらえることに!

私が選んだのは、トレンド感あふれるギャル振袖。華やかなデザインに一目惚れしましたが、家族の思い出も大切にしたくて、祖母の着物を持参しました。スタッフの皆さんが丁寧に対応してくれて、祖母の着物を上手にアレンジしつつ、ギャル振袖の華やかさも引き立つコーディネートに。

撮影当日は、スタジオのライティングや小物も完璧で、自然な笑顔の写真をたくさん残すことができました。祖母の着物とギャル振袖の融合は、私だけの特別な思い出として、一生の宝物になりました。

札幌豊平区で前撮りを考えている方には、持ち込み対応可能な振袖サロンは特におすすめです。家族の着物や思い出の小物を活かした撮影ができるので、世界に一つだけのオリジナル前撮りが叶います。