持ち込み振袖専門店『魔法のママ振袖』成人式前撮り

◆ 手ぶらでOK!卒業式準備がぐっと楽に

袴レンタルというと、肌着や小物を自分で用意するイメージもありますが、このお店はすべてセットで完結
足袋、着付け小物、巾着、草履など、必要なものはすべてレンタルに含まれているので、ご来店から当日の準備までスムーズです。

しかも、当日の着付けやヘアセットも対応しているため、朝の移動や準備に追われる心配もなし。
札医大の近くという立地も魅力で、学生さんから「ここにしてよかった」という声が多いのも納得です。


◆ 大学生向け袴・小学生向け袴のどちらも対応

大学の卒業式向けの落ち着いたデザインはもちろん、
小学生の卒業袴にも対応しているのが大きなポイント。

華やかでかわいらしいカラー、写真映えするデザインなど、年齢に合わせたラインナップが充実しています。
兄弟姉妹で同じお店を利用するご家庭も多く、地域で愛されている理由がよくわかります。


◆ 卒業式にぴったりなレンタル店

札医大周辺で袴を探しているなら、
✓ 手ぶらで行ける手軽さ
✓ 着付け・ヘアセットまで一括対応
✓ 大学生・小学生どちらも選べる幅広さ
が揃ったこのお店は本当におすすめ。

卒業式の華やかな一日を、無理なく、きれいに迎えたい方にはぴったりのサービスです。