先日、北海道中央区にある人気の振袖店で、大学の卒業式に向けて袴をレンタルしました。振袖も袴も種類が豊富で、自分の好みに合わせてコーディネートできるのが嬉しいポイントです。
特に嬉しかったのは、着物と袴の組み合わせが自由で、色や柄も豊富に揃っていること。私は落ち着いた色合いの振袖に、華やかな袴を合わせてみました。店内には専門スタッフの方がいて、着付けやヘアセットの相談も丁寧に対応してくれたので、当日も安心して臨めそうです。
レンタルの手続きもスムーズで、大学の卒業式に向けた準備が一気に進みました。振袖や袴のレンタルを検討している方には、北海道中央区のこの振袖店がおすすめです。
卒業式当日がとても楽しみで、素敵な思い出になること間違いなしです!