持ち込み振袖専門店『魔法のママ振袖』成人式前撮り

札幌江別区の着物レンタル店で小学生の卒業袴レンタル!当日支度も安心

こんにちは、保護者です。先日、札幌江別区にある着物レンタル店で、子どもの小学校卒業式用の袴をレンタルしました。種類がとても豊富で、色やデザインも選び放題。子どもも自分で好きな柄を選べて、大満足でした。

さらに、当日には着付けとヘアセットも付いているプランだったので、準備の不安もなく安心して式を迎えられます。スタッフの方も親切で、袴の着付けや小物の合わせ方まで丁寧にアドバイスしてくれました。

卒業式当日、袴姿の子どもを見たときは、本当に素敵で、レンタルして良かったと心から感じました。札幌江別区で小学生の卒業袴レンタルを考えている方には、種類豊富で当日支度付きのこのレンタル店がおすすめです。