持ち込み振袖専門店『魔法のママ振袖』成人式前撮り

札幌江別区で成人式前撮り!黒い振袖でデータのみプランを利用した大野さんの体験ブログ

こんにちは、札幌江別区に住む大野です。今年、成人式を控えて前撮りを行いました!私が選んだ振袖は黒色のシックで大人っぽいデザインで、落ち着いた雰囲気がとても気に入っています。

今回利用したのは、データのみプラン。写真データだけを受け取れるお得なプランで、アルバムを作らなくてもスマホやSNSで自由に楽しめます。料金もリーズナブルで、前撮りをより手軽に行えるのが魅力です。

撮影当日は、プロのカメラマンさんが笑顔やポーズを引き出してくれ、リラックスして楽しく撮影できました。振袖や小物も相談しながら、自分らしい写真をたくさん残すことができました。

札幌江別区で成人式の前撮りを考えている方には、データのみプランが特におすすめです。お得に、そして自分好みの黒い振袖で、思い出に残る写真を撮影できます。