こんにちは!橋本です😊
先日、札幌中央区の素敵なスタジオで【振袖の前撮り】をしてきました!
そのときの体験をシェアしたいと思います✨
私が選んだのは、【紫色の振袖】💜
紫はずっと憧れの色で、成人式には絶対に着たいと思っていた色です!
華やかな紫に金や白のお花の柄が施されていて、見た瞬間から心がときめきました。
私の顔にもよく似合っていて、思わず鏡を見てニヤニヤしてしまいました(笑)。
前撮りの日は、朝からワクワクが止まりませんでした。
スタジオに着いて、まずはスタッフさんに着付けをしてもらいました。
プロの手による着付けで、体にピタッとフィットして、動きやすさも抜群!
ヘアセットもバッチリで、ゆるめのアップスタイルに、華やかな髪飾りをつけてもらいました。
撮影が始まると、最初はちょっと緊張していたのですが、カメラマンさんがとても優しくて、ポーズをリードしてくれて、だんだんリラックスできました。
和傘を持ったり、振袖の袖を引き寄せて撮ったり、何度もポーズを変えてもらって、すごく楽しい時間でした📸
どの写真も自分の笑顔が輝いているように感じて、仕上がりが楽しみで仕方ありません!
前撮りが終わった後、写真を見てみると、予想以上に素敵な仕上がりでびっくり!
紫色の振袖が、私を一層引き立ててくれて、本当に嬉しかったです💖
成人式が待ち遠しくて、ますます楽しみになりました!
札幌中央区で振袖の前撮りを考えている皆さん、スタッフの方々もすごく親切で、雰囲気も最高なので、ぜひおすすめですよ✨